« DARK SOULS III | トップページ | ダクソ3が終わらないよー »

2016年4月 2日 (土)

戻ってこれた

いやーやっぱ自分の会社はいいわ

延び延びになってたお手伝い、やっとこさ終わって帰ってこれた。

3ヶ月が半年だもんなー('A`)
しかも、言われてた仕事内容と全然ちゃうし。
クソ忙しいし。給料安過ぎるし、マジ最悪だったわ
んでも、やっとこさ今期から戻ってこれたんだが、いやーやっぱ自分の会社は良いわ
空気感が違うよな(*´д`*)
仕事とか残業であっても心労が全然違うもの。

取り合えず、来週はそれなりに仕事があるけど、それ以降はどうなることやら。
てか、4月中旬からまた呼び戻されるかもしれんのだけれど・・・orz

まー半月でも環境違うと良いよな。

して、相当久し振りに同期会があった。
オレは酒が飲めないんで、酒飲んで騒ぐとか出来ないんだけど、まーみんなアホみたいな話で盛り上がって面白かったわ。
会社の飲み会は苦痛でしかないけど、あんなんなら玉には良いなw

|

« DARK SOULS III | トップページ | ダクソ3が終わらないよー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DARK SOULS III | トップページ | ダクソ3が終わらないよー »