« 仁王 α体験版 | トップページ | GW »

2016年4月28日 (木)

ロゼと黄昏の古城

ホタルノニッキはクリアー出来んかった

パッチが当たるまではタッチオンリーな操作性で、イライラ度MAX。
パッチが当たってから、物理キーでも操作出来る様になったけど、ストレス貯まるだけだったんで結局、クリアーせず売っちゃった。

Sdsc_0378

なのに、同じ系統のロゼと黄昏の古城を購入w
ぶっちゃけ、ゲーム内容調べてないのでさっぱり分からぬw
珍しく火曜日発売と言う。

Sdsc_0379

限定版なのでアートブックとサントラ、ストラップが付いていた。

Sdsc_0380

サントラとストラップ。
ギロチンに掛かってるじゃんかーΣ(゚Д゚)

Sdsc_0381

サントラはピクチャーレーベル仕様。

Sdsc_0383

アートブック。

雰囲気はホタルのニッキっぽいけど、どーなんだろうか。
取りあえずVitaちゃんにカードは挿入したものの、まだ未プレイ。
GERがそろそろ終わりそうなので、終わったら開始すっかねー

しかし、今年も日本一のソフトそこそこ買いそうだ。
来月はルフラン、8月だかに真・流行り神2。
ディスガイアはオレ的に合わないので買わないけど、日本一は結構新規IPを出すんよねー。
気になるモンは取りあえず買う派。

|

« 仁王 α体験版 | トップページ | GW »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仁王 α体験版 | トップページ | GW »