« 流行に乗り遅れた | トップページ | 機動戦士ガンダム サンダーボルト »

2016年4月 5日 (火)

FF15

FF15発表会後、イロイロ出てきたな

Platinum_demo_final_fantasy_14_2016

FF15の新しい体験版が来た。
発売日も決まったっすな。9/30かー 長いのー

このケモノはなんだ?トリコかと思ったら、カーバンクルか。
体験版の他に、発売日まで毎月1話公開のアニメとか、映画?もやるんか。
金掛けてるなー

Platinum_demo_final_fantasy_14_20_2

子供時代のノクティスの夢の中と言う設定のデモプレイ

Platinum_demo_final_fantasy_14_20_3

Platinum_demo_final_fantasy_14_20_4

Platinum_demo_final_fantasy_14_20_5

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。天候や時間がいぢれたり。

Platinum_demo_final_fantasy_14_20_6

Platinum_demo_final_fantasy_14_20_7

敵と戦う時はピコハンとかw
夢って設定だから、ノクティスが車に変身したりやりたい放題。

Platinum_demo_final_fantasy_14_20_8

近代的な王都。グラがはんぱねーなー

Platinum_demo_final_fantasy_14_20_9

Platinum_demo_final_fantasy_14_2_10

ラスは青年になって鉄巨人と戦闘。
ようつべに華麗に戦う動画がアップされてっけど、極めればあんなに戦えるもんなのかw

Platinum_demo_final_fantasy_14_2_12

鉄巨人を倒すとED.
製品版を予約しますか?と宣伝を兼ねてるんで当たり前っちゃー当たり前だけど
こーゆー画面が出てくるのって以外。

もーちょっとロードが速くなるとか、戦闘にスピーディーさが欲しい所だけど、製品版になったら良くなるんだろうか。
敵をロックしたまま、敵が画面端に移動するとカメラがガクガクするのが地味にイラっとする('A`)
まーなんにせよ9月が楽しみっすのー



|

« 流行に乗り遅れた | トップページ | 機動戦士ガンダム サンダーボルト »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行に乗り遅れた | トップページ | 機動戦士ガンダム サンダーボルト »