« 進撃19巻 | トップページ | 久々に寝込んだ('A`) »

2016年4月12日 (火)

EARTH WARS

買わなくて良かった

Searth_wars_20160409121453

20%・15%引きの時買おうか迷ったけど、買わないで良かったw
フリプに来た アースウォーズ。

Searth_wars_20160409121517

宇宙から攻めてきた宇宙人から地球を取り返す!な話だけど
宇宙人には既存兵器が効かない。宇宙人の細胞を取り込んだ装備で戦うみたいな。

Searth_wars_20160409122351

Searth_wars_20160409122400

外見は男女・8パターンから選べる。

Searth_wars_20160409122515

司令官な人。なんかすげぇ人相悪い。裏切りそうな感じがすっけどw

Searth_wars_20160409122613

Searth_wars_20160409122702

朧みたいな感じだけど、間接で回転するんで人形劇みたいな感じでカクカク・・・
PSの格闘のガンダムゲーみたいな感じ。
敵にダメージを与えて、赤い状態で攻撃するとデストロイアタックで1撃で倒せるのが気持ちいい。

Searth_wars_20160409123507

ステージ最後には巨大ボスが。

Searth_wars_20160409124012

装備を開発してくれるマッドサイエンティストな人、おっぱい成分。

Searth_wars_20160409124123

Searth_wars_20160409124229

Lvやステージクリアー時にSランク取るとスキルが増える。
スキルリンクがいまいちよく分からないw

Searth_wars_20160409130621

ステージ移動時は仲間3人が付いてくるんだけど、一緒に戦ってくれない。
ダメージを受け過ぎると「回復しろ!」と言ってくれるけど、回復手段が無いんすけどw
(デストロイアタックをするとランダムでちょっぴり回復するけど)

音楽がなかなか良い、アクションは朧ほどぐりぐりじゃないけど、プラスで遊べるには良い感じっすかね。



|

« 進撃19巻 | トップページ | 久々に寝込んだ('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進撃19巻 | トップページ | 久々に寝込んだ('A`) »