« EARTH WARS | トップページ | ダクソ3クリアー »

2016年4月19日 (火)

久々に寝込んだ('A`)

なんであんなに忙しかった時にならなかったのか

てか、まったく徴候無しで急になった。
日曜日、朝飯食い終わって少し経ったら急に寒くなった。
それはもうブルブル震える位。気温は震える位寒く無いのに・・
したらあっという間に熱が出てきて、頭がガンガン痛くなった。
うーん。うーん。唸る位頭痛い&熱が出てこりゃーヤバいと思ったけど、日曜日なので病院やってねーし・・・
そういや、とんぷく残ってたかとやっとこさ居間に降りて行って、薬を探し出して飲む。
袋を見たら2014.6.とあった。2年位前のだけど大丈夫だろw

薬が効くまでキツかったが、薬が効いたら楽になって月曜日を迎えたが熱が37°付近をいったりきたり。まぁ、昨日の38.9°に比べたら全然楽だぜと思ってたら、また具合が悪くなってきたんで会社に連絡して休ませて貰う。

薬を飲むと楽になるので、鼻水も出ないし咳も出ないんで病院はいいやと、そのまま寝てたんだけど、夕方風呂入る頃からまた調子悪くなってきて、37.5°とか・・・('A`)
くー病院行っとけばよかったと後悔。
アイスノンを装備してとんぷく飲んでダウン。
んで、今日の朝熱計ったら36.2°と平常に戻ったんで、もう大丈夫かと会社に来てみた。
夕方調子悪くなったらやだのー

しかし、あんなに熱出したのは久しぶりだ。
つーか、あんなにクソ忙しかった時はムダに丈夫な体を羨んだのに、忙しく無い今、しかも前兆無しでイキナリ高熱にうなされるとは思いもしなかったわ。。('A`)

|

« EARTH WARS | トップページ | ダクソ3クリアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EARTH WARS | トップページ | ダクソ3クリアー »