« SONY MDR-EX750BT | トップページ | ODIN SPHERE Leifthrasir »

2016年3月12日 (土)

SONY汚い!

3連休中~

今週は9日がまたしてもの山だと言うので、月からお泊り覚悟してたんだが泊まったのは8・9日の2日。
そろそろアパのプレミアム会員になりそうなんだがw

本当は10日が振休だったんだが、泊まり明けの朝帰りで休みは勿体無いので、1日ずらして3連休ヽ(´▽`)ノ
お台場でやってるGAME ONに行こうと思ったが、クッソ寒い&天気も悪い&連日の徹夜での仕事のせいか、ゲームやろうと身構えても寝落ち・・・(´・ω・`)
まぁ、休みはあと2日あるさ!

10日は、病院へ行くのとアパに着替えを忘れてしまったので、1時間くらい早く早退。

いつも見ているゲーム系サイトで、PSNにて20%割引コードが20時間限定で使えるとの情報が!

ぬぬぬ。
ガンダムブレイカー3の評判が良いらしいんで、気にはなってるけど基本バンナムゲーってDL版定価販売でお得感皆無なんだよなー
計算してみたら、6500円位で買える!安い!
この前、711でnanacoでPSNチケット買ったら10%還元ってんで2万円分買ったけど・・・

Dsc_0325

あれ・・・手元にまた2万円分のPSNチケットが・・・w
これでnanacoポイント4000円分ゲットだぜーヽ(´▽`)ノ+1000円して5000円分PSNチケ買おうっと。

20%割引コードは2万円分or10点まで買えるってんで・・・
イロイロ悩んだ挙句

ガンダムブレイカー3 6,566円
アサルトアンドロイドカクタス 828円
ミラクグガールズフェスティバル 6,039円
オメガラビリンス 3,628円
Bloodborne The Old Hunters 1,728円
Bloodborne カスタムテーマ 259円
FFFADF 最強フェンサー防具セット 160円
FFFADF 最強フェンサー装備品セット 160円

計19,368円

ほぼ上限の2万近くw

オメガラビリンスとスターオーシャン2は迷ったんだけど・・・PSの時やりこんだし
オメガは普通にプラス民+今回の20%割引で半額とか。やっす!
オフロタイムでの超ヒロイン戦記がやっとこさ終わったので、そちらに回そう。

ミラクルガールズは気にはなってたけど買わず仕舞いだったんでポチりとなー
ほとんど知らないアニメばっかりなんだがw
つーか、今月末ミクさん出るよ!

ブラボのDLCは買いそびれてたんでポチり~。遊ぶのは何時になるやら。
つーか、今月末ダクソ3出るよ!

ガンダムブレイカー3は評判がすげー良い。
1の体験版遊んだけど微妙だったんで買わなかったけど・・・
定価の8000円ちょっとなら躊躇するけど、6500円なら気軽にポチれるな。
ちょいと敵が固いらしいんで、ちょいちょい眠らせておいても良いかもしれん。

アサルトアンドロイドカクタスは全方位STG。外国のSTGってほんと全方位多いよなー
面白ければOKだけど、STGはスクロールしてナンボだと思うのはオレだけだろうか。
こちらもプラス民だと30%引きの上に20%引きなんで超お得!

唐突に始まったセールのお陰で、この前チャージした2万があっというまに消えた・・・
そして積ゲーが沢山増えた・・プレイする時間がまったく足りない!
10%引きはあまり安く感じないけど20%なら実売のアマと同じくらいだし、モノによってはかなり安くなる・・・そして20時間限定とかって・・・
SONY汚い!超汚い!
オレの2万円(4万円)返せ!!をいw

|

« SONY MDR-EX750BT | トップページ | ODIN SPHERE Leifthrasir »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振り(^o^)/

nanacoポイント付かないんですけどなぜでしょう……

タムさんちゃんと付きました?

私も10000円程購入しているんですが……(´・д・`)

投稿: レオ | 2016年4月 4日 (月) 18時09分

ちわん(°∀°)

分かりました!

単に購入日がポイント期間過ぎてました……

お騒がせしました(T_T)

投稿: レオ | 2016年4月 5日 (火) 01時13分

こんちゃー

おおぅ、Leoちんは購入日が過ぎてたんすか(;´Д⊂)
かくいう、自分もポイント付かないんすよねぇ・・・
3/23にポイントが付くハズなんすけど、今だに付いていないと言う。
チケットじゃダメだったんだろうか。
カードの方で無いとダメだったのか・・・
てか、赤坂の711カード無くてチケの発券機で注文したんだけど・・
過去のキャンペーン確認仕様にも公式の情報もう消えてるしなー
あとで問い合わせてみようかな

投稿: たむぞう@管理人 | 2016年4月 5日 (火) 09時03分

こんちゃー

おおぅ、Leoちんは購入日が過ぎてたんすか(;´Д⊂)
かくいう、自分もポイント付かないんすよねぇ・・・
3/23にポイントが付くハズなんすけど、今だに付いていないと言う。
チケットじゃダメだったんだろうか。
カードの方で無いとダメだったのか・・・
てか、赤坂の711カード無くてチケの発券機で注文したんだけど・・
過去のキャンペーン確認仕様にも公式の情報もう消えてるしなー

一応、調べてみたらnanaco支払でのポイントチャージは翌月10日とあるっすね
4/10になったらチャージされてるのかしら
でも2/26日に買った分が3/10に反映されてないから、やっぱりチケじゃダメだったんだろうか(´・ω・`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2016年4月 5日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONY MDR-EX750BT | トップページ | ODIN SPHERE Leifthrasir »