« アーケードアーカイブス フラック・アタック | トップページ | 初音ミク Project DIVA X »

2016年3月29日 (火)

Project Root

STGなんでポチった

Sproject_root_20160326225107

海外のインディーズ?のSTG
1000円位なんでお安い。
向こうのゲームって決定が×なんだよなー
決めているつもりがキャンセルになって、なかなかゲームが始まらねーと軽くイラっとするw

Sproject_root_20160326225408

Sproject_root_20160326225414

完全ローカライズということで、ストーリーは理解できるんだが・・・
このキャラデザの濃さってたらもうwww
海外に行ったボンバーマンみたいな。てか、女キャラがゴリラになるのはどうしてなんだろうか。
日本人で良かった・・・・

Sproject_root_20160326225504

ゲームは全方位STG。サンダーフォース2というか、綺麗になったバンゲリングベイみたいなw

対空と対地、サブアイテムを取るとそれぞれサブ攻撃が。

うーん。なんと言うか地味だわコレw
面をクリアーするとポイントでパワーアップ出来るけど、強くなった実感がしねぇww

Sproject_root_20160326230854

一応、最後には巨大ボスが。
まー淡々と続いて爽快感皆無なSTG。
この前買ったネコのやつといい、これといいハズレを引き続けているなw

取り合えず、PS4とVitaちゃんのクロスバイでトロフィー別っぽいので、1000円ならヒマつぶし程度にはなるかしら。



|

« アーケードアーカイブス フラック・アタック | トップページ | 初音ミク Project DIVA X »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーケードアーカイブス フラック・アタック | トップページ | 初音ミク Project DIVA X »