« Project Root | トップページ | DARK SOULS III »

2016年3月30日 (水)

初音ミク Project DIVA X

シリーズ買い続けてるんで

20160327012642

初音ミク Project DIVA X ポチりとなー
15%引きのクーポン出たんで発売日にポチらなくてヨカッタわー。

20160327012756

今回はいつもと毛色が違うのなー
今までのシリーズなら次々と新しい曲が遊べたけど、

20160327013056

歌を歌って溜まる力がどーのって、ポイントを貯めてく。
この前遊んだMGFみたいな感じやねー

20160327013302

今回は、MVっぽいヤツじゃなくてステージで歌うみたいな設定なのかーMVも良かったのに残念。

20160327013509

歌ってる最中に条件を満たすと新しいモジュール獲得。

20160327020113

曲の途中に着替えるとか。へぇー

20160327020207

グラフィックは流石っすなぁ
6人同時表示とか普通に出来るとか。
しかし、MEIKOのオパーイがすごいコトになってる・・・

ミクさんは、まぁ、その、、、




|

« Project Root | トップページ | DARK SOULS III »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Project Root | トップページ | DARK SOULS III »