« ベアトリーチェ・リリィ・アナスターシ | トップページ | DEMON GAZE »

2016年3月 3日 (木)

ぐぬぬ

今日は休みだと言うのに

前日仕事で泊まりで(´・ω・`)
まー一時期に比べれば残業になっても心に余裕があるので、そんなには苦にならず。

つーか、ちゃんとやってくれてばこちらも何回も電話しなくても良いのに、
てか、そのせいで余計な手間掛かってるんだが・・・

結局0時まで仕事、アパったけど今日は振休だからそのまま家に帰るよーに。
普段と反対方向だから出勤する人達を哀れみの目で見て、電車に乗るも反対方向なので余裕で座れるwなんと言う至福。

朝帰りでちょっと勿体無いけど、まったりゲームでもすっかなー
とりあえず、メシ食って掛かりつけの動物病院に電話。
おはぎがうちに来てそろそろ半年。発情期が来る前に避妊手術させようと予約。
3/6に入院。子孫が残せないのはかわいそうかもだけど、飼い猫になったからにはしょうがないっすね。

さて、オーダー1886遊ぶべ~

|

« ベアトリーチェ・リリィ・アナスターシ | トップページ | DEMON GAZE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベアトリーチェ・リリィ・アナスターシ | トップページ | DEMON GAZE »