« どうせなら | トップページ | ベアトリーチェ・リリィ・アナスターシ »

2016年3月 1日 (火)

おでんプラチナーヽ(´▽`)ノ

3連休、2日がっつりゲーム三昧

Sodin_sphere_leifthrasir_2016022912

ひたすらオズワルドで出張レストランでパクパク。
全料理制覇!

Sodin_sphere_leifthrasir_2016022915

Lv99にしたオズワルドで隠しダンジョンクリアー。
朧みたいに1撃死とか無くてよかったw

S20160229150616

そんなワケでプラチナゲットー
PS2の時は絵や雰囲気やストーリーは良かったんだが、肝心なゲーム性がなぁ
処理落ちも含めてちょいと残念なデキだったけど、今回のリメイクはPS2の時の不満点がほぼ無くなってたからなー

アクションシーンが朧っぽくなって操作してて気持ちいいってのは良いよな。
次のヴァニラゲーは十三まで待ちなんすかねー

Sdariusburst_chronicle_saviours_201

久々におうちでDBCSをプレイ。
GTB? B?

ナニコレwww Vの比じゃないんだけどwww

ARM60近くあったけど、クリアーしたのは残り10ほど。ぐへー
たしかGTBの自爆トロフィーあったんだよな・・・

つーか、またしても録画するの忘れてた(´・ω・`)



|

« どうせなら | トップページ | ベアトリーチェ・リリィ・アナスターシ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうせなら | トップページ | ベアトリーチェ・リリィ・アナスターシ »