« OLD GAMERS HISTORY | トップページ | どんどん出るよ! »

2016年3月24日 (木)

オメガラビリンス

この前のセールで半額で買えたんでポチり~

オフロタイムでの超ヒロイン戦記がやっと終わったので変わりに。

20160311191117

女の子、女の子してるタイトル画面。

20160311191306

何でも願いを叶えてくれる聖杯を手に入れるべく、学園近くの洞窟へ。
てか、動悸がよこしまなw(女の子にとっては切実か)
つーか、聖杯って良くある設定だと良くないコトになるよなぁ・・・

20160312165706

20160312171126

ゲームはダンジョンRPG。あ、コレ、トルネコかw
ダンジョンで手に入れたアイテムは30個までしか持てない。
Lvアップするも、一度ダンジョンを出ると1に戻る。

じゃ、どーすんねん?

拾った武具を合成して、武具を強化。
お香を手に入れて、ステータスの強化。

ダンジョンを出たり入ったりして、少しづつキャラクターを強くしてダンジョンを攻略してく。
こういうちまちましたゲーム結構好きだわ。

20160312172106

しかし、このゲーム。お色気が・・・
女の子が話すとき、何故か上下に跳ねてお胸がぽよんぽよん。
ブラしてないのか?w

20160312165812

ダンジョンを歩いてると、妖精がクモの糸に捕まった。
糸を擦ると糸が消えて助けられるんだけど・・・
コレ、人の目の着くとこじゃ遊べんw

20160313172249

20160313172313

お香を使うと、規定回数タッチでステータスアップ。
タッチすると、あえぎ声出す・・・
これ、音出して人が居るとこじゃ遊べないw

20160313173333

20160313173347

ダンジョン内で見つけた未確定アイテムは鑑定すると、中身が分かるんだけど・・・
何故かパイずりで鑑定www

なにコレ、おバカ過ぎるwwww

やっぱり、これ人前じゃRy

相当な紳士出ないと無理だね。
オレ、むっつりだからオフロでプレイするよ!←????

見た目はお色気ゲーだけど、しっかりトルネコしてるんでキチンと遊べるっすな。
暫くのオフロタイムはこれで決まりですな。


|

« OLD GAMERS HISTORY | トップページ | どんどん出るよ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLD GAMERS HISTORY | トップページ | どんどん出るよ! »