« MIRACLE GIRLS☆STIVAL | トップページ | CanoScan LiDE 220 »

2016年3月16日 (水)

超魔界的”裏”音源集

トトリオンとメイQ買った際に応募したの届いたー

Dsc_0326

ポストに差出人も無い茶封筒が投函されていた・・・
クロネコとあったんで、クロネコポイント応募でハズレのウェットティシュが届いたのかな?
とあけて見た。

Dsc_0327

中身はCDが一枚のみ。
ああ、トトリオンとメイQ買ったら貰えるCDが届いたんかー
つーか、差出人書けよwつーか、中に紙1枚でも入れるのが普通かと思ってたけど、
どうやらコンパちゃんのデフォらしいw

Dsc_0343

CDは一枚。紙ケースだけどピクチャーレーベル仕様。
26曲いり。トトリオンのアレンジVer?まだ聴いていないので分からぬ。
つーか、これメイQも買ったら応募出来ると言う条件は不要だったんじゃ・・・
このサントラにはメイQの曲が無いwww



|

« MIRACLE GIRLS☆STIVAL | トップページ | CanoScan LiDE 220 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIRACLE GIRLS☆STIVAL | トップページ | CanoScan LiDE 220 »