« オメガラビリンス | トップページ | アクアキティDX »

2016年3月25日 (金)

どんどん出るよ!

うひょー時間がまったく持って足りねー

Dsc_0368

使ってるPS4のコントローラーの右キノコの回転が悪いんで購入。

Dsc_0369

久々にPS4とペアリング。
流石に新品だからキノコの動きが良い(*´д`*)
コントローラーが2つに増えたんで、充電池切れても交換したら続けてプレイ出来るぜー

Dsc_0370

そして、ダクソ3が届く。
ガンブレ3がまだ終わってないというのに!

来週はSO5、、、、

Vitaちゃんではやっとこさイケニエと雪のセツナが終わったんで、GERを開始。
ミクさんとロマサガ2が出たが消化が間に合わんww
ロマサガ2はパッチが当たるまで期間限定で400円値引きだとか。
先に買っとくかー。ミクさんは音ゲーだから合間にプレイ出来るからポチる・・・か

ダクソ3にPS+のコードが付いてたんで使いたい人はどーぞ

M9M3-N6NB-HMD5


|

« オメガラビリンス | トップページ | アクアキティDX »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オメガラビリンス | トップページ | アクアキティDX »