« 15%引きンゴ | トップページ | Project Root »

2016年3月28日 (月)

アーケードアーカイブス フラック・アタック

なにコレ知らないSTGだ

S_20160326222407

アケアカに新作がー
フラック・アタック?知らんのー。一応小波のSTGか。
グラ2の為にお布施しとくかな。(そろそろ配信するハズだけど)

S_20160326222422

S_20160326222435

基地が襲撃されて反撃に転ずるみたいな?

S_20160326222447

なんか弾が背景に同化して見づらいんだが。まー昔のSTGによくあるよなー
そしてパワーアップが敵を倒して溜まるゲージが一杯になると出現。
対空と対地それぞれパワーアップする。
結構ゲージ溜まるのが遅いんで1面終盤でやっと1段階パワーアップみたいな。
結構ストレスが溜まる作り。
そして、敵の動きがトリッキーなんでイラっとするwこれも昔のSTGにありがちだよなー

S_20160326222957

BOSS戦。
イキナリ1画面固定で上下左右に移動出来るモードへ。
サンダーフォース2みたいな感じに・・・
なにこれwww

S_20160326223525

しかし、これ難しいなー
2面の溶岩が噴出するところとか、3面序盤の雷とかかなり避けずらい
今まで買ったアケアカはすんなりトロフィー100%取れたけど、これはそうも行かなそう。



|

« 15%引きンゴ | トップページ | Project Root »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15%引きンゴ | トップページ | Project Root »