« ODIN SPHERE Leifthrasir | トップページ | MIRACLE GIRLS☆STIVAL »

2016年3月14日 (月)

ガンダムブレイカー3

おもしろい~(*´д`*)

この前の突発セールで買ってしまった・・・
1の体験版は面白くなかったけど、3は評判良いよーで。

S_20160312150151

GNソード持ったジムっぽいのが初期機体。
垂直ジャンプとブーストが同じボタンで、十字キー入れてるとブーストになるのがイラっとする。
ジャンプとブースト分けれないんか?

S_20160312150604

操作方法。ボタンを全て使うけど慣れれば問題無し。ACより簡単。

S_20160312150501

格闘は□と△。射撃はR2。R1と組み合わせで設定した技が4つまで出せる。
あと、パーツに寄っては武装が付いているので、十字キーで選んで○で使える。

S_20160312151539

ホームはVRって設定でアセンブルが出来たり、ミッションが選べたり、ガンプラが買えたり。
モニターにはガンプラの宣伝が映し出されてるwちょいちょい見入るww


S_20160312235634

ガンプラを買う際、箱絵が見れる。
タッチパットがミサ(女の子)をどけるってあってワロタwww

S_20160312235642

どかすと箱絵が全部見える。

S_20160312152047

組み合わせたガンプラはポーズ取て写真が撮れる。

S_20160312152102

ラストシューティングとかもあったりする。

S_20160312234801

ストーリーモードは百貨店が出来てさびれてしまった商店街を復活させようと、
ガンプラ屋の娘が主人公を誘ってガンプラバトルで優勝を目指す!みたいな感じ。
登場キャラの名前www

S_20160313001536

S_20160312235926

カマセが操作するPGベースの機体。でっかwww

S_20160313002130

ある程度ダメージを与えると謎パワーで逆転(覚醒システムが使えるように)
技術の差を気合でなんとかするBFみたいな熱いお約束ww

S_20160313002404

バルバトスがDLCで付いてきたので使ってみた。
太刀がかっけぇね。(*´д`*)

S_20160312232914

ハイメガランチャーが置いてあったので乗ってみたw
なにこれ楽しいww

S_20160313144646

出撃シーンもあるけど、武装が無い状態なのが残念。

S_20160313161822

今はケンプファーを強化しつつ進めている。
チェーンマイン弱→強で打ち上げ→ビームサーベル→タックル→キック→しびれムチ→最初に戻るが楽しいww
武装も沢山使えるのが良いね。もう少し移動やブーストが上がれば快適なんだけど、何すれば良いんだろうか。

S_20160313160104

寮機のSDナイトガンダムが使えるまで進んだー
若干ステージが長い&武装&スキルが増えるまで退屈ってのがあるけど、
システムが整うと面白くなってくるなー
スキルが付いたパーツとか性能の良いパーツ掘りとか楽しい。
そして、それらを吟味して組みあせるのが良いね(*´д`*)

イロイロ組み合わせるとそれっぽいメカも出来たりするんで、
オンラインのほかの人が作った機体を見てニヤニヤするのも良い感じw
取り合えず、ダクソ3までは余裕でコレで過ごせそうだ。




|

« ODIN SPHERE Leifthrasir | トップページ | MIRACLE GIRLS☆STIVAL »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ODIN SPHERE Leifthrasir | トップページ | MIRACLE GIRLS☆STIVAL »