« ガンダムブレイカー3 | トップページ | 超魔界的”裏”音源集 »

2016年3月15日 (火)

MIRACLE GIRLS☆STIVAL

みがる

20160311134222

20%引きにてMIRACLE GIRLS☆STIVALを購入。

いろんなアニメのミクさんのシステム流用した音ゲー。
ほとんど知らんのだけど、まぁ、ミクさんのシステムの音ゲーなら問題無いっしょ。

20160311134320

20160311134336

おおぅ、ミクさんとまんま同じシステムっすなw

20160311134343

20160311134411

20160311134527

歌詞にあわせて四方からボタンが飛んでくる。
曲まったく知らんのでタイミングの取り方が覚えるまで大変やな。
つーても、押すボタンは○と右のみ。あれ?すげー簡単?

20160311134705

おおぅ、EASYやないけ。しかもなんか曲が短いんすけど。
って、アンコール!アンコール!ってなったら、フルVerの難易度アップ版が。
こっちが本番か!

てな感じで進んでく。
ぽんぽんシルバートロフィーが取れるけど、意外とトロコンは簡単なんだろうか。
これ、モデリング良いね。
つーか、普通に8人出てきて表示できるとかVitaちゃんの底力は侮れん。
前回のミクさんのラス曲でもびっくりしたけど、携帯機でもここまで出来るんかー

取り合えず、今月末のミクさんに向けての予習なトレーニング用だなw
Vita TVちゃんの方にもインスコしとこうかなっと。


|

« ガンダムブレイカー3 | トップページ | 超魔界的”裏”音源集 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムブレイカー3 | トップページ | 超魔界的”裏”音源集 »