« 初音ミク Project DIVA X | トップページ | 戻ってこれた »

2016年3月31日 (木)

DARK SOULS III

誰だ迷惑掛けてるヤツは

なんか、PS4のダクソサーバー攻撃受けてて、マルチが出来ないとか
マルチもそうだけど、他のプレイヤーの死に様とかコメントとか見れないのがなー
なーんで、迷惑掛けるかなー

Sdark_souls_iii_20160324233042

てなワケでダクソ3。

Sdark_souls_iii_20160324233337

OPの雰囲気(*´д`*)
この巨人って、2に出てきたアレ?

ゲームを始めるとプレイヤーの分身を作成。

Sdark_souls_iii_20160324233506

とりあえず騎士で開始ー
2の時は魔導師でやってたんだけど、今回はかがり火で休憩すると敵がリスポーンするってんで、脳筋プレイで行こうかと。

Sdark_souls_iii_20160324235758

顔も設定出来るけど、女キャラなのに髪型がオッサンも出来たりw
んまぁ、カブト被ると顔なんて見えないんだけどね
しかし、ダクソのキャラは肩幅が広い

Sdark_souls_iii_20160325000352

マゾの世界へようこそ

Sdark_souls_iii_20160326235836

そそくさ先へ進む。
剣を引き抜くって・・・これどーみてもフラグだよなぁww

Sdark_souls_iii_20160327000521

なんとか倒してやっとこさレベルアップ出来るように。
てか、分かっていてもビックリしたw

Sdark_souls_iii_20160327001057

今回の火防女さん。

Sdark_souls_iii_20160327003347

次のエリアに。
あ、あのドラゴンってどっかで見たことあるw
これ、やっぱアレだよなぁww

やっぱりアレだったw

今回、ザコ敵も結構強いよなー
騎士とか僧侶とかきちぃ(;´Д⊂)
戦技が使えるようになったけど、いまいち使いどころが分からぬ。

1,2よりスピードが上がってるからブラボっぽい操作感になってるのが辛い^^;
ブラボ感覚でプレイすると死ぬwww

シリーズ通してプレイしてると、懐かしい人に出会うとニャニヤしますな。
タマネギさんとか。
取り合えず、2体のBOSSを倒したところ。
5人の王様連れ戻すって話だけど、先は長そうだw






|

« 初音ミク Project DIVA X | トップページ | 戻ってこれた »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初音ミク Project DIVA X | トップページ | 戻ってこれた »