« CanoScan LiDE 220 | トップページ | Assault Android Cactus »

2016年3月20日 (日)

3連休~ヽ(´▽`)ノ

取り合えず、今月でいったん引き上げになりそう?

約束だからってんで、、、
でも、今配属されている所は5月が更なる山場なので、結局出戻り?
うーん。分からぬ。('A`)

まぁ、無事3連休を謳歌中。

1日目はほぼ寝てた・・・もったいねぇ(;´Д⊂)
つーても、体が起きている事を許さないみたいな。

なんとか、サンダーボルトの3話を見れた。相変わらず短いがクオリティは高いっすな。
次が最後だそうな。コミック集めようかしら

2日目の今日は、なんとか起きつつガンブレ3を進め中。

レトロフリークがごにょごにょがごにょごにょだっつーので、ごにょごにょしたらごにょごにょ

・・・・・( ´_ゝ`)

あら、まぁ、、、

久し振りにプレイ。
レゲーも良いもんすねぇ(*´д`*)

|

« CanoScan LiDE 220 | トップページ | Assault Android Cactus »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CanoScan LiDE 220 | トップページ | Assault Android Cactus »