« DRAGON'S CROWN | トップページ | Odin Sphere Leifthrasir »

2016年2月 5日 (金)

VPコラボ

VPコラボDLC似合うやん

色変えで200円、体型がヘンなので有り難味の無い水着とか、誰得DLC出してたイグジスト、
VPコラボDLCが来たんでDL

Exist_archive_20160130154047

Exist_archive_20160130154100

キリヤがルシオ

Exist_archive_20160130154110

Exist_archive_20160130154128

まゆらがレナス(おさげw)

Exist_archive_20160130154133

Exist_archive_20160130154144

ランゼがアーリィ。黒髪&槍なんで似合ってるw

Exist_archive_20160130160821

あ、アーリィだww

Exist_archive_20160130154203

Exist_archive_20160130154224

なめろうがブラムスwww
にあわねぇぇぇぇwww

まだ半分ほどコラボしてないキャラが居るから第2弾で配信だろうか。
シルメリアは髪の色からしたらスザクかな?

イグジスト、130h掛かってやっとこさクリアー。
まゆらはやっぱそうだったよなーって、誰でもわかるわなw
マルチEDなんでまだまだプレイ出来るが、おでんの次はダクソ3があるし、FFFは途中だしやり込みは遊ぶモン無くなってからかな。

スターオーシャン5も遊びたいけど、ダクソと被ってるからなぁー
VPの曲と入れ替えられるDLC付きって話だけど、VP2って曲あんま覚えてないなw

|

« DRAGON'S CROWN | トップページ | Odin Sphere Leifthrasir »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRAGON'S CROWN | トップページ | Odin Sphere Leifthrasir »