« 金曜日には届いたけど | トップページ | DRAGON'S CROWN »

2016年2月 4日 (木)

あぱ~

倍も払えばそりゃー快適だわな

今月はクソ忙しくなる最後のお勤め月。
2月で終了確定ってのを糧にがんばりますかね(;´Д⊂)
3月はゼッタイ有給消化してやる(32日余ってる)

先月、泊まりになったがカプセルホテルじゃなくて、ビジネスホテルを予約してくれた。
赤坂見附のアパホテル。1泊7000円

Dsc_0295

部屋は狭いけどプライバシーが守られてるのはいいね!
ちっさい部屋なのに、37インチ位のでっかい液晶がw

Dsc_0296

ベットーふかふか。
寝巻きの上に折り鶴が。心配り?

UBもあるんで、シャワーも浴びれる。
流石にハチの巣みたいなカプセルホテルと雲泥の差よのー

ただ、チェックインしたのが夜中の2:45分ってのを除けば満喫出来たんだが
まー行き帰りの通勤時間分寝れるから、普段より-1h位横になって寝れたのは
良かったっすかね。
先輩は居心地が良かったのか、寝坊してオレがモーニングコールするコトになったけどw

今月は何回泊まりになっかなぁ~~(;´Д⊂)
あーマジ働きたくねぇぇぇぇ!!

|

« 金曜日には届いたけど | トップページ | DRAGON'S CROWN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日には届いたけど | トップページ | DRAGON'S CROWN »