« なーんか | トップページ | どうせなら »

2016年2月28日 (日)

3連休

36協定違反になるっつーので休み取らされた

今月は結局残業140h。
代休使っても規定時間越えてるんで急遽月曜日休みになった。
金曜日はまーまー早く帰ってこれたけど、ゲームしようとPS4立ち上げたけど力尽きた。
土曜日はほぼ寝てた・・(´・ω・`)ショボーン
日曜日はガッツリPS4。おかげでオデンをクリアー。
トロフィーが@3つほど残ってるんでプラチナ目指すか。
明日も休みだが、買い物行ってくるかー

Dsc_0299

ebに頼んでおいたCDが届く。

Dsc_0300

ODIN SPHERE Leifthrasir
DRAGON'S CROWN
DEMON GAZE

を購入。9000円ちょっと。
もうちっと早く手に入れられるかと思ったけど、去年オデンのCDが発売日前の予約&ドラクラ注文するとシステム的にどーしても予約が受け付けてもらえず。
eb、5000円未満だと送料取りやがるからぐっとガマンして、オデン発売まで待った。

仕事が一段落したんで注文しよーとしたら、デモゲのCDがあったんでこれもポチっとなー

仕事中聞けないんで通勤時しか聞けないのがガンだが、ぼちぼち聴いてくかー

|

« なーんか | トップページ | どうせなら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーんか | トップページ | どうせなら »