« 暴君なんてカワイイもんじゃないか | トップページ | 金曜日には届いたけど »

2016年2月 2日 (火)

プラチナ2つ

STG月間みたいな感じやなw

20160124135951

箱○の時はつまらなくて1周して放置だったカラドリウス。
やっぱトロフィーがあるとモチベが続くな~
てな、ワケでプラチナGETゲッツ(σ゚Д゚)σ

20160131130454

デカさんから誕生日プレゼントで頂いたオレのケイツもプラチナGETゲッツ(σ゚Д゚)σ

ケツイはフツーの人にはマトモにプレイしたらプラチナ無理っしょw
アケコン使って2P乱入でなんとかプラチナ完了。

DBCSもプラチナ狙いたいところだけど、ノーミスが無理っぽいw

しかしLv23ともなるとプラチナ2つ取っても10%位しかゲージが上がらなかった、、、orz

|

« 暴君なんてカワイイもんじゃないか | トップページ | 金曜日には届いたけど »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴君なんてカワイイもんじゃないか | トップページ | 金曜日には届いたけど »