« やすい | トップページ | プラチナ2つ »

2016年2月 1日 (月)

暴君なんてカワイイもんじゃないか

なんぞコレwww

もう笑うしかないわー

せこせこDBCSプレイ中。もう30hプレイ。まだまだ遊べるぜー

Dariusburst_chronicle_saviours_2016

CSモードのRuminia。エリア8とそこそこ長い面。使用機体はオリジン。
オリジンはバースト使えないけど、攻撃力高いし自機の当たり判定も小さい?

順調にエリア8に到達。

WARNING!!

使用機体がオリジンなんで、初代ダライアスのラスボスの曲 BOSS SCENE 7がー

Dariusburst_chronicle_saviours_20_2

んー?

ギガンティック バイト?

新ボス!?


Dariusburst_chronicle_saviours_20_3

Dariusburst_chronicle_saviours_20_4

うっほwww
共食いしてるwww

アイアンフォッスル+GTみたいな風貌やのー

Dariusburst_chronicle_saviours_20_6

うひーなんじゃこれー!!
アーム27残しで来たけど、攻撃が激しすぎるwww

Dariusburst_chronicle_saviours_20_8

インコム射出してきたり、ノコギリサメみたいなのと複合攻撃してきたり
GTよりすさまじいんすけど!
アームをモリモリ削るショットガンが地味にキツい

Dariusburst_chronicle_saviours_20_9

画面奥に行ったと思ったら、インコムで逃げ場塞いでバーストビーム×2とかw
これどうやって避けるんねんww

もう、圧倒的攻撃力に笑うしかないわー

PS4だとシェアボタンで録画出来るんで、ボス戦の確認が出来るんだぜー
って、再生してみたら中途半端にしか録画できてなかった(;´Д⊂)

エリア8まで行くの結構めんどくさいから、DLCでも良いからボスオンリーモードとかつけてくれないかなー

 

|

« やすい | トップページ | プラチナ2つ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やすい | トップページ | プラチナ2つ »