« ふぉっするー! | トップページ | なーんか »

2016年2月15日 (月)

マジ働きたくねー('A`)

もーなんなんだよー

もうね、遅れるの分かってるの担当にさせるとか最悪だろ('A`)
前の案件でもそうだったじゃねーか
なんで手伝いなのに、こんなことやらされるんだよ。
話が全然違うじゃねーか

自分のせいじゃないのに、起こられるこの理不尽さ。マジたまんねー
オレのストレスマッハなんすけど・・・・

この給料でこの仕事内容ふざけんなって感じだわ
オレには無理だわ。
自分が頑張ってもどーにもならんのは最悪だ。

先週は2日連続泊まり(今月3回目)だったし、取り合えず今週は山場なんでどーなることやら。

このままここに配属されるとかなったら、この先考えるわ。

あーマジ働きたくねー

_(;3」∠)_



先週、お泊りになった時1日目はアパだったが、2日目は会社の近くの京王なんとかってホテルだった。
出来たばかりというのでアパと全然ちゃうなー

夜中の2時だと言うのに、受付嬢が2人体制、えっらい丁寧。EVがカードキー制御。

20160213_022616_795

EV降りて直ぐの廊下。

20160213_022707_396

オレ一人なのに、ダブルベットとかw

20160213_022721_881

アパより広くておしゃれ
まー作りは似たような感じっすな

20160213_022735_525

TVはちっさい。
アダルトがNET配信1000円で見放題とあるが、夜中の2時にチェックインしてそんな元気があるわけもなく。

20160213_022755_751

UB。
アパよりグレード良いっすな。ちょっと小さいけど。

20160213_022819_519

アンケートあったけど、睡眠時間を増やしたいので答えることも出来ず。
ランチ付いてたけど、ギリギリまで寝たいので食わず。もったいない。

うちの会社より泊まりになった場合の待遇は良いけど、、、、

取り合えず、@半月乗り越えれば終了・・・?




|

« ふぉっするー! | トップページ | なーんか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぉっするー! | トップページ | なーんか »