« オーディンスフィア レイヴスラシル | トップページ | 一七式衛人 継衛改二 »

2016年1月17日 (日)

イチゴのショートケーキ!?

んー?

昨日、会社の帰りにコーラを買おうとスーパー入ったら眼に入ったので買ってきた。


Dsc_0290

ポテチなのにイチゴのショートケーキ!?

以前、スコーンだかのペプシ味のヤツ買ったんだけど、ゲロマズだったんだよなぁww
おっかなびっくりで袋を開ける。

なんか、ポテチらしくないあま~~い匂いがするんですけどwww



Dsc_0291

うん、見た目は普通。

ぱくり。

イチゴっぽい味・・・?すっかなぁ~~

最初の一口はポテチの感覚が頭にあって、甘い味に微妙感があったけどまぁ食べられなくはないな。
なんか食った記憶があるんだよなぁ~~

なんだっけ?





ああ、さつまいものポテチ、、なんだっけ、、、あれに似てるよーな気がするww

ものめずらしく買ったけど、次は買わないかなぁ。
やっぱりポテチは塩かなー

|

« オーディンスフィア レイヴスラシル | トップページ | 一七式衛人 継衛改二 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーディンスフィア レイヴスラシル | トップページ | 一七式衛人 継衛改二 »