« Exist Archive | トップページ | すーぱーふみな製作-1 »

2016年1月 3日 (日)

アーケードアーカイブス ツインビー

おーい!ダライアスどうしたw

あれー?
ダライアスの前にツインビーが来たw
てか、ツインビー?何時のまに・・・

アーカイブス買ったら応募出来るってんで、PCEAの出たツイもポチりー
久々に出たツイ遊んだけど、4面であぼーん。
PSPのヤツ、DL販売してくんねーっすかねぇ・・・
もしくは、PCEAの版権手放してくれねーっすかねぇ・・・ゲーム嫌いの小波さんェ・・・・('A`)


_20151225160529

バブルシステム版とROM版収録。

_20151225160547

バブルシステムのモーニングBGMもグラに引き続きちゃんとある。心憎い演出っすね(*´д`*)

_20151225160908

_20151225160805

オレ、ゲーセンでツインビーって遊んだこと無いんだよねぇ
ファミコンで初めて遊んだと思うけど・・・この頃はFCとACの違いって如実だったよなぁ
なんとか3面まで行けた。結構ムズいなーw

_20151225161048

_20151225162014

ゲームオーバー→ネームエントリーでタイトル画面が。
珍しいっすなー

アケアカももう少し新し目のヤツを配信してくれると良いのになー
と、言うわけでダライアスはよw
DBCSの方が先に出そうwww

|

« Exist Archive | トップページ | すーぱーふみな製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Exist Archive | トップページ | すーぱーふみな製作-1 »