« 明日から仕事かぁ・・・ | トップページ | ライトニングZ製作-1 »

2016年1月 7日 (木)

今年は掘り出しモンが無かったのー

ひさびさに定例会

Dsc_0266

おやじにお年玉つーことで、スーパーでお年玉袋を買ったんだが、これしかなかったwww

Dsc_0277

デカさんに誕生日プレゼントとして、「オレのケツイ」と「PSNカード」を頂く。
箱○版持ってるけど、PS3版ならトロフィー追加出来るんでモチベが保てる。
エヴァッカニアドゥーム?なにそれ?ですが・・・・orz

PSNカードは来週のDBCSに使わせて頂きやす!

そういえば、PSSからメールが来てたんだがPS2アーカイブスのグラVのサークルコアの挙動を直したVerをUPしなおしたので、DLしてね!と。
小波ェ・・・・
放置しないだけヨシなのか。新作はもう絶望的なんだろうけど。
まー過去の移植だけでも出してくれれば御の字っすかねぇ

いつもの巡回だったんだが、相変わらず正月だと言うのに掘り出し物が無い行徳のYAMADA('A`)

そのままの流れで千葉鑑定団に行こうと向かっていたんだが、途中で激混でうんともすんとも言わないので、諦めて帰宅。
ジョーシンに向かうが、今年は掘り出し物なし。
いい加減、2年値段変わらず売れ残ってるプラモ(チャロンとか)いい加減、投売りしたらいいのにww

家で配信されたサンダーボルトを見る。UCのスタッフ作という事でクオリティー高いっすな。
てか、モビルスーツがCGでなく手書きとか。こりゃ大変だ。
ガンダムが悪役ってのが面白いっすな。次は2月配信だそうで。楽しみ(*´д`*)

久し振りに焼肉が食いたいーってんで、環七の焼肉屋に向かう。
店内がオサレできれいっすね。店員さんがニコニコ明るい。雰囲気が良い。

いつも行っているトコと同じで、3段階にて頼める品数と料金が異なるオーダーシステムタイプな焼肉屋。
めっちゃハラいっぱいになった。気持ち悪いーw

その後、ブックオフ行ってFCとかレトロゲーをあさるも大した物は無く。
続きでGEOに行くもやっぱり掘り出し物は無く。
珍しく今回の定例会は何も買わなかった・・・・

まー来週ゲーム3本買うから良いかw

|

« 明日から仕事かぁ・・・ | トップページ | ライトニングZ製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から仕事かぁ・・・ | トップページ | ライトニングZ製作-1 »