« 21年もった | トップページ | DARIUS BURST CHRONICLE SAVIOUS »

2016年1月13日 (水)

討鬼伝 極

やっぱオレには合わないなぁ

PS+で配信開始されたので遊んでみた。

_20160106195227

PS4版を試してみるー
しかし、+に配信されるの早いなw

_20160106195458

キャラメイク。もちろん女子ww

_20160106195947

_20160106200000

Vita専用→PS4版にしてるからグラはなかなか良いっすね。
コーエーは自社でエンジン持ってるからマルチもなかなかのクオリティ。

銃を選択してみたんだけど・・・

_20160106200011

構えて撃つ、リロードありと、かなーりストレスある職種やなー
爽快感がまるで無い('A`)
鬼の眼で部位破壊出来る所が分かるけど、銃じゃなんともかんとも('A`)
銃はマルチでないと使えないなこれ。

_20160106200900

拠点に戻ってきて~
まぁ、狩ゲーはこんなシステムっすかね。
うーん。オレには合わないな・・・
最初に選んだ職種が良くないんだと思うけどw
やるもんなくなったら遊ぶ?かなって感じ。

そんなことより、フリヲの続編はよ

|

« 21年もった | トップページ | DARIUS BURST CHRONICLE SAVIOUS »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21年もった | トップページ | DARIUS BURST CHRONICLE SAVIOUS »