« 本家が出さないから | トップページ | 暴君なんてカワイイもんじゃないか »

2016年1月31日 (日)

やすい

何時遊ぶか分からんけどw

12月に出たばかりだと言うのに2000円で買えるとかw
なんだか年末商戦に間に合わせる為に、中途半端で出したのか
それともEXVSの名前が付いてるから、対戦ゲーだと思われてたのか知らんけど
おもいっくそ叩かれて、めちゃくちゃ値下がりしたとか。

オレはEXVSは全然合わないんで面白さがさっぱり分からん。
チャロンだったら遊べるのになぁ~

機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINYと同じような感じなのか?
コレはオレ的にはプラチナ取る位やりこんだから、そこそこ面白かったんかな。

Dsc_0298

天気も良かったんでドライブがてらに、江戸川のゲオへ。
ゲオアプリで1/29~31まで1999円+税&-200円引きクーポンで、2000円でお釣りが来たw
新品なのでDLCとかハイネのガンプラが当たるコードも付いてるぜ。
って、入力期間今日までだwww

てか、アップデートが数日前掛かってまた値上がりしてる・・・
はじめからコレで出してたら良かったのに。

取り合えず、遊ぶのは遊ぶモンが無くなってからかなー

1.DBCS
2.メイQ
3.いけにえと雪のセツナ(2月)
4.ミクさん(3月)

が今んとこの予定だしのー

遊ぶ時間が足りない~~~('A`)

|

« 本家が出さないから | トップページ | 暴君なんてカワイイもんじゃないか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本家が出さないから | トップページ | 暴君なんてカワイイもんじゃないか »