« 紅殻のパンドラ 07巻 | トップページ | 今年は掘り出しモンが無かったのー »

2016年1月 6日 (水)

明日から仕事かぁ・・・

長かった正月休みも終わりかぁ(;´Д⊂)

宝くじが当たらなかったから残念ながら仕事です。
まぁ、3000円当たったんすけどね。
でも、オハギの目薬代に消えました(´・ω・`)

あー長かった休みも終わりかぁ~
まぁ、2日行けばまた3日休みだから、本番は来週からか?
って、次の仕事はなんだろうか。またコキ使われたらいやだなぁー
1月中でお手伝い終了しないかしら。あーマジ働きたくないでござる。

Rufuran

日本一から販促年賀状が来た。
ルフラン出すよ!ってヤツ。大丈夫だ。限定版予約済みだぜ。
ダンジョンRPGだけど、今までに無いタイプっぽいので楽しみ。
DACSまでにメイQクリアは無理っぽいなw

20160106202559

正月休み中、+向け?にPSNow7日間無料試せたんで、プラチナが取れそうな
ハーレム天国かと思ったらヤンデレ地獄だったをプレイ。
ほとんどスキップ&セーブ&ロードでプラチナゲットw
終盤だけちょいちょい読んでたけど、ギャルゲーかと思ったらホラーっぽかった。
ちゃんと遊んでもまぁまぁ面白かったかもしれん。

アルノサージュを試してみたけど、RPGなら問題無いな。
戦姫のアクションRPGも問題無いやね。30fps程度ならクラウドでも全然OKっぽい。
ただ、寝落ちすると強制タイムアウトなので、セーブしてないと死ねる(;´Д⊂)

なかなか便利だけど、月額が高いんだよなーPS+入っていれば割引とかあれば良いんだけど。

さて、イグジストでもプレイすっかー
今日からは夜更かし出来ないんだよな(´・ω・`)ショボーン

あーほんと、働きたくないでござる!



|

« 紅殻のパンドラ 07巻 | トップページ | 今年は掘り出しモンが無かったのー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅殻のパンドラ 07巻 | トップページ | 今年は掘り出しモンが無かったのー »