« 一七式衛人 継衛改二 | トップページ | 本家が出さないから »

2016年1月24日 (日)

GTが出てきた時の絶望

せこせこCSモードプレイ中

お陰でメイQがすすまねェ
もうすでに15hプレイ中・・・

移動時はVitaちゃん、家ではPS4にて大画面&高音質な贅沢なプレイ(*´д`*)
Vitaちゃんだと結構処理落ちするのと、バーストカウンターがちょっとやり辛い。

PS4版だと流石に全てに置いてプレイしやすいなー

CSモード遊んでいたら、一度開放したエリアが再び占領されたとか、、、orz

20160120122451

20160120123227

そしてリーガ大尉の名前が。おお、微妙に初代DBが繋がってるな~
出撃機体によって、歴代の曲やWARNING!!が聞けるのが良いね(*´д`*)

Dariusburst_chronicle_saviours_2016

ムラクモ買ったけど、パワーアップ出撃するにしてもコスト掛かるしなー
お金貯めなければ。

Dariusburst_chronicle_saviours_20_7

ジェネシスで2エリアクリア規定点取ると分岐するエリアがあるんだが・・・・

Dariusburst_chronicle_saviours_20_2

Dariusburst_chronicle_saviours_20_3


ラスボスがGT・・・・orz
残り少ないアームの数値を見て軽く絶望ww


3度目のプレイにてアーム12残しでGT戦。

Dariusburst_chronicle_saviours_20_4

Dariusburst_chronicle_saviours_20_5

Dariusburst_chronicle_saviours_20_6

うおー!!倒したぞー!!アーム残り1!ww
思わずガッツポーズ!
強敵倒した時の快感はいい・・・・(*´д`*)

Dariusburst_chronicle_saviours_20_7


つーか、完全クリアーしないとポイント貰えないのがキツイよなー
エリアによってはエリアが14とか長丁場になるのに、途中で死ぬと0円だもの・・・
途中でゲームオーバーになった場合、1/10000でも良いからポイント欲しい(;´Д⊂)

Dariusburst_chronicle_saviours_20_5

Dariusburst_chronicle_saviours_20_8

Dariusburst_chronicle_saviours_20_9

PS4版は新ボス収録Verのダライアスオデッセイが収録されてるんだけど・・・
良くゲーム内に収録されている資料って、拡大縮小が出来るようになってるんだけど
これ、出来ない・・・全然文字が読めないんすけど・・・

VerUPで機能追加して欲しいところっすな。

DBCS、ACのクロニクルモード手付かずだし、トロコンも(ムリっぽいけどw)DLCもあるし相当長く遊べそうやー(*´д`*)

|

« 一七式衛人 継衛改二 | トップページ | 本家が出さないから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一七式衛人 継衛改二 | トップページ | 本家が出さないから »