« 3連休~ | トップページ | 21年もった »

2016年1月11日 (月)

DLCあるんかw

DBCS、今週発売ーヽ(´▽`)ノ

移動時にてVitaちゃん、おうちでは大画面でPS4版だぜー
PS4とVitaセットで安くしてくれれば良いのになー残念。
Vita TVあるから、Vita版だけでも良いと思ったけど解像度が違うからな。うん。
そういや、PS4版、NETのCOOPS無いそうで。ローカルのみとか。残念。

発売日が近づいて来たんだが、公式からDLCの配信がー

ちょwwダライアスなのに、R-GRAYとか黒蝿とか出すのかよwww
曲も変わるとか。ほほー
いいね~。お布施しちゃるわー

DBCSが出るから、ダライアスストア何か変わったのか見てみたら、「カミングスーン」になってたww

うーん。もーちょっと欲しくなる様なグッズ売ってくれれば、ポチるのになぁw

|

« 3連休~ | トップページ | 21年もった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休~ | トップページ | 21年もった »