« ライトニングZ製作-2 | トップページ | DLCあるんかw »

2016年1月10日 (日)

3連休~

半月ニートやってた

約半月ぶりに仕事に復帰。
久々過ぎて、会社のパソコンのログインパスワード、一瞬忘れてたww

挨拶すませたら、親分から今後の仕事の件言われたんだが・・・
結局、年末言われた物件に配属・・・orz
年末、そこじゃないって言ってたよなぁー?

まぁ、半月休んでリフレッシュしたから良い?か・・・・?

とりあえず、来月いっぱいは掛かるから3月頭までは間違いなくお手伝いだなぁーハァ
一応、チーフの人がうちは遅くまでやらないよ!と言ってたから、残業100h超えとか3連荘泊まりとかは無い・・と思いたい。

取り合えず、復帰2日はたいした仕事も無かったんで、2hほどの残業で帰れてた。
来週も同じ位っすかねぇ。普段コレくらいのペースなら精神も疲弊しないんだけど。

3連休も明日で終わりかー。
オデン前にイグジストクリアーしたい所だけど、そろそろクリアーが見えて来たんだが、好感度上げに勤しんでしまって止まってる・・・
取り合えず、1コED見とくか。

ケツイはトロコンまで@30%、カラドリウスも同じくらい。ちょいちょいプレイしてトロフィー集め中。ダラバー来たら一端中断やな( ´_ゝ`)

|

« ライトニングZ製作-2 | トップページ | DLCあるんかw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライトニングZ製作-2 | トップページ | DLCあるんかw »