« DLCあるんかw | トップページ | 討鬼伝 極 »

2016年1月12日 (火)

21年もった

ついに壊れた

自炊用にSCAN SNAPを使ってるんだけど、コミックのビニールっぽい表紙の読み込みには
フラットヘッドスキャナ使ってる。

これ、windows95が大騒ぎになった頃、パソコンと一緒に買ったヤツなんだけど、
この前の休みの時、焔の眼の自炊するのに使って、その後日本一から来たハガキを
スキャンし終わったあとガガガと異音が・・・

スキャンが終わったら、ヘッドが定位置に戻るんだけど戻らないで、ガガガとすげぇ音がw
流石に20年も使ってればいい加減壊れるかー
20年と言っても毎日使ってたワケじゃないから、そんなには使ってないと思うけど。

コミックは電子書籍にするようにしてるんだけど、電子書籍化しないのとか
昔のコミックとかは実物しか無いもんなー
今度自炊で必要になる様だったら買うかなー

|

« DLCあるんかw | トップページ | 討鬼伝 極 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DLCあるんかw | トップページ | 討鬼伝 極 »