« アーケードアーカイブス ツインビー | トップページ | すーぱーふみな製作-2 »

2016年1月 4日 (月)

すーぱーふみな製作-1

ひさびさにガンプラ

ガンプラ?

Dsc_0228

久し振りなので、リハビリを兼ねてスーパーふみなでもと。

Dsc_0229

Dsc_0230

なんか説明書がいつものガンプラと違うwww

Dsc_0232

顔、組み立てる前・・・キモいww

Dsc_0233

Dsc_0234

本体完成。

Dsc_0235

武器用のアーム作ろうと切り出し。
んが、これ全部いらんかった・・・半分で良かったみたい。

Dsc_0236

スタンドも付いてた・・・300円でスタンド買ったのに、、、orz

Dsc_0239

目立つ部分をしゃりしゃりして洗浄

Dsc_0244

ガンダムマーカーで墨入れ

Dsc_0245

おパンツ(スパッツ)にシールを貼れとあって張ってみたけど、曲面に馴染まなさ過ぎる・・・

Dsc_0246

うーん。これわ・・・

Dsc_0247

結局、部分塗装しようってんでマスキングw

Dsc_0248

なんか、マツゲもシールとあったけど流石にシールは無いなと、エナメル塗料ひっぱりだした。

Dsc_0249

最近、手元が見づらくなってきたんよね・・・(;´Д⊂)

Dsc_0250

Dsc_0251

描き描き。こんなモンかなぁ~~



|

« アーケードアーカイブス ツインビー | トップページ | すーぱーふみな製作-2 »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

アケオメ(^o^)/

今年も色々頑張っとりますなぁ~(^ω^)

今年はジョジョ四部始まるのが楽しみっす(°∀°)

画像は如何なものかと思いますがね(´・д・`)

んではまたに~(゜ロ゜)

投稿: レオ | 2016年1月 4日 (月) 14時53分

あけおめことよろ~

ジョジョ、4部始まりますね~
んが、あのキャラデザ・・・
1部はあんなんだったけど、マッチョだったんでまぁヨシとして・・・
4部キャラはまだマッチョ系なのに、なんであんなにヒョロっとしとるねん・・・
本番ではちゃんとしてると思いたい

投稿: たむぞう@管理人 | 2016年1月 5日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーケードアーカイブス ツインビー | トップページ | すーぱーふみな製作-2 »