« シドニアの騎士 15巻 | トップページ | 久々に »

2015年12月 5日 (土)

PS2アーカイブス(PS4用)

マジで来るぅぅー



今日から配信開始らしい。日本じゃ月から?
PS4用ということで、PS3版とは別物扱いらしいけど、、、
トロフィー対応、アップスケーリング、バイリニアフィルタ、フレームレート向上、シェア対応
まで出来るんなら納得っすかねー

グラ5、HDTVでやると画質的に結構キビシイんで、PS4版が出たら買いなおしやな( ´_ゝ`)
PS3版持ってたらディスカウントしてくれると良いの。

PS4で出ない、アーマードコアとかFMとか出ると良いなぁ(*´д`*)
ああ、日本じゃかたくなに出さない真女神3でも良いのよ!

日本をないがしろにしてると言えば、海外じゃDBCSってもう出てるらしいですよ・・・
日本生まれのソフトなのに、日本軽視って・・・・orz

|

« シドニアの騎士 15巻 | トップページ | 久々に »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シドニアの騎士 15巻 | トップページ | 久々に »