« 久々に | トップページ | 超貢献推進楽曲集#2 »

2015年12月 6日 (日)

うっひょー!

PSX~~


おおー!
FF7リメイク、結構思ったより早く出そう?
なんか、FF15っぽいやね。
しかし、あの曲を聴くとテンションあがるやね(*´д`*)

そして、去年のPSXでガッカリ発表だったFF7リマスターイキナリ配信されたww

Final_fantasy_vii_20151206151359

そして何故かぽちってた・・・・w
期間限定で1200円だと言う。しかし、アーカイブスも買ってるのに、、何故買ったw
スペシャルムービーはPSXVerでは無く、初報のヤツっすな。

Final_fantasy_vii_20151206151412

操作方法が。
あれ?なんか、三倍速とかエンカウント無しとかバトル強化とかって項目が。

Final_fantasy_vii_20151206151517

Final_fantasy_vii_20151206151546

なつかしい・・・(;´Д⊂)
このローポリ具合、今で見ると残念な感じだけど当時はスゴかったよなぁ・・

Final_fantasy_vii_20151206151650

Final_fantasy_vii_20151206151658

コマンドのバトル強化でダメージ食らわない、MP減らない、リミット撃ちまくり出来る、3倍速でサクサク進む。なにこれwwwある意味、トロフィーブーストゲー?ストーリーを追う分には良いかもね。

Final_fantasy_vii_20151206152717

序盤が終わって、今回発表されたムービー見るとああ、あのシーンがこれか~とニヤニヤ出来るわw はよ発売日来ないっすかな~(*´д`*)

20151206143741

20151206143751

FF7を買うとテーマが付いてくる。ピアノ調のエアリスのテーマだったっけ?なつい。
カーソルを動かすと、ゲーム中カーソルを動かす音が。なついw




うおおお!!
エスコンくるぅぅぅぅーヽ(´▽`)ノ
インフィニティは残念だったけど、ナンバリング来るとわ(;´Д⊂)
PSVRに対応と言うけど、アクロバット飛行したらゲロるんじゃないだろうか?w
アケのマッハストームでさえ画面端の敵の動きを目で追うと、少し気分悪くなったんだけど^^;
インフィニティ、キャンペーンは完結したんだろうか。完結したのならストーリーだけでも追いたいけど、PS4で出ないかなぁ・・・出たらポチるのに。


そしてまさかのニノ国2が。
これ、海外じゃ人気あるらしいやね。
Lv5、PS4で何か作ってると言ってたけどコレだったとわ。
PS2アーカイブスでダーククラウドとか配信するから、それつながりだと思ったのにちょっとビックリ。
てか、まんまアニメやなぁ・・・・ニノ国途中で投げてるんだよなぁ^^;

FF7リマスターは意外だったけど、PS2アーカイブスは何時から配信なんだろうか。

|

« 久々に | トップページ | 超貢献推進楽曲集#2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 超貢献推進楽曲集#2 »