« 薬貰ってきた | トップページ | 魔少年ビーティー »

2015年12月 2日 (水)

あったかい(*´д`*)

オレ、冷え性なんでこれからの季節が辛い('A`)

もうね、足が痛くなる位キツイんよ(;´Д⊂)
自分の会社じゃ電気ストーブがあったんだけど、手伝いに来てるココにゃー電気ストーブ置けないしなぁ・・・

なんかねーかなーと思ってたら、良いもん紹介されてたんでポチってみた。

Dsc_0168

フットヒーター。アマで3200円ほどで買えた。

Dsc_0169

こんな感じ。
結構デカい。30センチ角位ある。
電熱線とか無いからこんがり焼けましたーとかは無いのが良いね
4hで自動的に電源もOFFになる。1h2円ほどの小エネ設計。

Dsc_0170

ためしに使ってみた。
おおーあったかい!(*´д`*)

会社に持っていって設置。クツを脱いで靴下で足を乗っけてヒザ掛けを掛けてると、すげぇ快適(*´д`*)
足が冷えて痛いのが無いのは凄くいい!
電気ストーブだと周りの人が暑いとか言う時あるし、焦げるとか消し忘れとかあるけど、これはタイマー付いてるから消し忘れとかは無いし、熱を放射しないので周りを気にしなくて良いし良いことづくめ。
ちょと大きいのがアレだけどw
いままで、USB暖房スリッパ使ってたけどアレより全然いいわー
コレで3200円じゃ、コスパ良い。これは良いものだ!

|

« 薬貰ってきた | トップページ | 魔少年ビーティー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬貰ってきた | トップページ | 魔少年ビーティー »