« 大連休 | トップページ | 21回目 »

2015年12月25日 (金)

目が疲れる

一日中PCを見てるので目が疲れる

今、手伝いに来てる部署では四六時中PCを見ている。
長時間&徹夜で見てると目薬指しても目がしょぼしょぼしょぼ・・・

20151217_190930_120

なんで、ちょいと仕事を抜け出して買ってきた。
5枚入りで500円位。

アイマスク型のカイロみたいな感じ。
シールを剥がすと暖かくなる。目に掛けてハンドタオルを被せるとじんわり暖かい。
効いて・・・るんか?と思いたいw

コスパが悪いので、スーパーに繰り返し使えるってのを買ってきた。
800円位。

Dsc_0220

Dsc_0221

お手玉みたいだ。

Dsc_0223

電子レンジでチン。
暖めすぎると文字が浮かび上がる。
カイロ型に比べると熱量は無い感じ。ほんのり小豆の匂いがするw
豆が良い感じでずっしりするのでキモチイイ。
寝る前に目に被せると良い感じ。
効いてるかどーかはわからんが、目に効くと思いたいw



|

« 大連休 | トップページ | 21回目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大連休 | トップページ | 21回目 »