« アサルトも出るんだろうか | トップページ | メイQノ地下ニ死ス »

2015年12月30日 (水)

ヴァルシュトレイの狂飇

がびょーん!

25日発売だったんだが、やっとこさ届いた。
年末だしクロネコさんは忙しいですね。

Dsc_0240

むむむ。
可能であればメール便で良いと言ったのに、これ、「可能」じゃないな・・・
てか、この形状・・・ポスター?

Dsc_0241

ヴァルシュトレイの狂飇とどいたーヽ(´▽`)ノ

なにこのCD-R?何も書かれて無いんだけど・・・・・

Dsc_0242

初回限定版なので、サントラ付きで2000円。安い!
早速MP3化だぜーと取り込んだものの、説明書もライナーノーツもCDの中にメモ帳も無いので曲名が分からん・・・
公式見ても無いし。掲示板に曲名公表してくれとカキコしといた。

Dsc_0243

やっぱりポスターだったw
B2版で結構デカい。なんかインクジェットプリンターで印刷したみたいな感じで品質は高くないやね。
まーオマケだし。てか、ソフトはサントラ付いて2000円と言う破格な値段なのに大丈夫か。

さっそくプレイだぜー!

インスコしようとしたら・・・・

んん?

オペレーションが対応してない・・・だと!?

パケの裏を見てみると、Xpは対応していない・・・・(´・ω・`)
くーこんなワナがあったとわ。。。。

しかーし!性能はクソだけどwin8のノートがあるぜ!
ノートにインスコ!
さあ、遊ぶぜ!

ん?

ダイレクトXの最新版を入れろとな?

公式に行ってダイレクトXをインスコしようとすると、Win10にアップグレードしろって強制的にページに飛ばされて、ダイレクトXがインスコできねぇぇぇぇぇぇ!!
公式がこんなワナを仕掛けてくるとわ・・・・(;´Д⊂)

で、白いCD-R?の正体は?
ヴァルシュトレイの狂飇のパッチだそうな。
せめてマジックで書いといてくれれば良いのにw
なんか怪しいCDかと思ってた。

くー折角買ったのに遊べず仕舞い。
ここは腹くくってWindows10にアップグレードしないとダメかー
てか、PS4のインディーズに来て来て良いのよ。

|

« アサルトも出るんだろうか | トップページ | メイQノ地下ニ死ス »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサルトも出るんだろうか | トップページ | メイQノ地下ニ死ス »