« 目が疲れる | トップページ | 資源のムダ »

2015年12月26日 (土)

21回目

定期買うついでに

もう3ヶ月延長だと言うので@3ヶ月分の定期を買おうとお出かけ。
今までは

秋山→日本橋→赤坂見附だったんだが今は

秋山→押上→大手町→赤坂に変わった。
定期の継続は見附で出来てたんだけど、大手町まで行かないとかな~
ためしに押上で試してみたら出来たので、そのまま日本橋→銀座へGo。

有楽町の献血ルームへ。途中東宝シネマでスターウォーズが13:35~とあったが、
開演まで2h近くあるんで諦めた。

Dsc_0225

今回の粗品群。相変わらずしょっぱいw

Dsc_0226

なにやら繰り返し使えると言うエコカイロ。
初回は、中に入っているステンレス片を数回折り曲げると暖かくなるとか

Dsc_0227

ぺこぺこ
おお?なんか科学反応?で白くなって暖かくなってきた。
再利用は沸騰したお湯で5分~10分煮れとな。
お湯沸かす時点でエコじゃないようなwゴミは出ないけど・・・
しかし、チャイナ製とあって再利用したら爆発とかしねーだろうなぁw


|

« 目が疲れる | トップページ | 資源のムダ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が疲れる | トップページ | 資源のムダ »