« なつかしい | トップページ | Acer Aspire ES15 ES1-531-N14R »

2015年12月13日 (日)

あと10日・・・

取り合えず、2日後の山を越えてだな・・・('A`)

今日は休み~
昨日は仕事で、珍しく定時で上がれたんで見附の床屋行こうと向かうも、土曜日だと言うのに客が5人待ちカットする人1人だったんで諦めて帰ることに。

献血が出来る様になったと思うが、来週は地獄の1週間なので体力を温存せねば・・・('A`)

今日、床屋行こうと思ったが毎日のクソ残業で体力の限界、行く気になれず家で記憶を失ってた。

明日から地獄の1週間が始まるyo!!
取り合えず、16日までが山で次が18?ラスが22?
細かい山が沢山あって辛い(;´Д⊂)


はーマジ働きたくねぇ・・・

|

« なつかしい | トップページ | Acer Aspire ES15 ES1-531-N14R »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしい | トップページ | Acer Aspire ES15 ES1-531-N14R »