« 高い('A`) | トップページ | 夜廻 »

2015年11月17日 (火)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 13・14巻

OVAも2巻目出たっすな

The_origin_13_000 The_origin_14_000

電子書籍版もやっとこさ14巻。
なんか、OVAの発売に合わせて進行してるよーな?
アニマックスでオリジンのIやったから、待ってればII以降も放送するやなー

そういや、サンダーボルトがアニメ化らしい。



なんか0083っぽい!
漫画版買おうかなーと思ってたけど買わず仕舞い。

アニメ見てから考えよう。って、何時やるんだ?w

そういや、期待していなかったオルフェンスが結構面白い。
日曜日の17時のアニメなのに、容赦なく殺す描写が入ってるとかちょいとビックリした。
夜中やってたレコンギスタは見ていたものの、結局イミフで理解が出来なかった(´・ω・`)

|

« 高い('A`) | トップページ | 夜廻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高い('A`) | トップページ | 夜廻 »