« フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE | トップページ | 一粒万倍日 »

2015年11月27日 (金)

ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント―

安かったんでポチりー

ハロウィンのイベントで100円分PSNPが当たったのが届いたー
ついでに、1000円以上買ったら1/5で2000円あたるイベントが始まったので・・・

PS4版 SAO HFを購入。
またしてもRPG・・・・(´・ω・`)
しかも、PSP版→Vita版→PS4版と買っている・・・・

20151121201240

Vita→PS4にデータ引き継げるってんで、1.07に引き上げてデータのアップロード。

20151121201245

こんな感じ。
PS4版はトロフィー別なのもうれしいね。

S_re__20151121200505

S_re__20151121201916

S_re__20151121202500

ゲームの入りってこんな感じだったっけ。設定を生かしてますな。

S_re__20151121202629

ムービーはHDで作っていたのか、結構キレイっすな。
PS4ならこのモデルでも普通に動きそう。

S_re__20151121202731

バストアップもくっきりはっきり。

S_re__20151121202817

解像度があがって、画面も大きくなったんで迫力が上がってますのー
PS4の力はこんなもんじゃないと思うけど、これはこれで良いかんじ(*´д`*)

S_re__20151121203234

フィールドも綺麗になってますの。
データ引き継いだけど、アビリティとか一部元に戻っちゃてるから完璧な無双状態ってワケじゃないね。
まぁ、装備と双剣のアビリティはMAXなんで十分強いけどw

とりあえず、さわりは遊んだのでやるもん無くなってから再開しようっと。
つーか、PS+入ってると遊ぶもん無くなる日って来るんだろうか。

つーか、これ遊んでるとさオフラインのFF11を遊びたいよなぁー

|

« フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE | トップページ | 一粒万倍日 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE | トップページ | 一粒万倍日 »