« がんばったご褒美 | トップページ | 薬貰ってきた »

2015年11月30日 (月)

アーケードアーカイブス 沙羅曼蛇

沙羅曼蛇きたー!

_20151128161751

アケアカの沙羅曼蛇キマシタわぁ~~~(*´д`*)
海外版のライフフォース、逆輸入版も収録。さらにキャラバンモードも追加たー
ハムちゃんは太っ腹だぜー本家はクソなのになー( ´_ゝ`)

_20151128161813

なついー!

_20151128161957_2

1面は細胞ステージ。

_20151128162058

BOSSはゴレームたん。
こいつのインパクトと言ったら、当時はスゴかったですのぉ

_20151128162138

_20151128162305

横から縦画面へ!
シームレスにこう、システムが変わるのも当時斬新でしたな。
ボスはテトラン。

_20151128162519

_20151128162757

三面はプロミネンス。ボスはファイアードラゴン。
コレも、ゲーセンで初めて見た時はビックリしたな。
なんせ、○じゃない胴体とかって!w

久し振りのサラマンダ、4面までしかいけなかったけど当時を思い出すねぇ(*´д`*)
この曲とかこの画面を聞いたり見たりするとかんがい深いモノがある。
よーし、この調子でグラ2、グラ3、サンダークロス1,2をだせーぇ
そして、ダライアスさんはよwww






|

« がんばったご褒美 | トップページ | 薬貰ってきた »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばったご褒美 | トップページ | 薬貰ってきた »