« レトロフリーク | トップページ | プレイするのが楽しみだ »

2015年11月 4日 (水)

オレに気があるんか?

違うwww

今手伝いに来ている職場の1Fにスタバがある。
先日、おじさんに渡すモンがあったので、近くまで来てもらった時にスタバのコーヒーを差し入れに。

トールサイズを頼む時、日常の例の回が頭に浮かんで思わずワロタwww
380円とお高いが、当日に限りレシート持ち込めば、コーヒー100円で買えるよってんで、
会社の同僚誘って夕方スタバへ。

同僚に100円券をあげて、オレはカフェミストだったか、それを注文。380円。たけぇww



20151029_185435_272

カフェを受け取ったら、コップに巻いてある紙にコメントが。
そういや、おねえちゃんが書いてたなぁ・・・

なになに?「おつかれさまです」とな?

オレに気があるんか~~?←誰にでもやってるwww


|

« レトロフリーク | トップページ | プレイするのが楽しみだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロフリーク | トップページ | プレイするのが楽しみだ »