« 夜廻 | トップページ | 科学の力 »

2015年11月19日 (木)

ファンタジースター NOVA

夜廻をクリアーしたんで

GER買おうと思ったんだけど、今月のPS+でNOVAが配信されてたんで、こっちをインスコしてみた。

キャラエディットでキャラクターを作成。
かなり細かくいぢれるなー
まーいつものことながら女子っ子を作成(*´д`*)

20151111222504

20151111222520

カットシーンがすげぇ綺麗だな・・・・
vitaちゃんでここまで出来るんか~

20151112065838

敵の攻撃を受けて惑星に不時着した~な感じでスタート

20151112071022

まーオフラインのPSOっすね。
武器がスロット毎に沢山装備出来るのは良いけど、攻撃が2ボタンなんで今時なゲームだと単調やなー
とりあえず、初めてみたものの遊んでて面白くないwww
ロックの距離は短いし、魔法職なんで基本遠距離攻撃しかないし初期なんで、魔法もハデじゃないので余計にツマラナイ。何故選んだしwww


しかし、カットシーンのキャラのオーバーリアクションがいちいちカンに触るw
艦長の髪型・・・そしてノリがカンに触る・・・・

20151113071802

20151113122046

20151113122205

苦痛に耐えながら遊んでいるとでっかいのきたー!
なんか面白いwww
MHのラオよりデカいよなコレ。

ようやくシステムやら、このゲームのキモが見え始めたんで続けられる気がしてきた?
とりあえず、11/19まではコレで過ごせそう。

てか、エネルギー不足なのに必要最低限の人員を残して、他をコールドスリープするって・・・
普通に考えるとコールドスリープ維持の方がエネルギー消費高いと思うのは気のせいだろうかw






|

« 夜廻 | トップページ | 科学の力 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜廻 | トップページ | 科学の力 »