« ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント― | トップページ | がんばったご褒美 »

2015年11月29日 (日)

一粒万倍日

ねむひ・・・

うーん。ねむい・・・
今月、残業時間が130h突破しとる・・・orz
見掛け上は100h以内にしなーあかん。

一応、来月に振り休に3日あてがってるけど休めるか微妙だし、、、
金曜日の昼間に3日振休振っても残業時間98h。
大ボスに「100h超えないようにね」と言われたのに、働かせられるんだから無理なんすけど・・・

つーか、今週土日休めると思ったのにあんまりなアレで、木に徹夜で仕事したのに全然ダメで金曜日の予定がダダ崩れ('A`)

これはヒドい('A`)

明け方の4時過ぎまで仕事して、2h位仮眠。翌日休みならまだしも、まーだダメダメ、結局金の23時までやってもダメで、日曜日仕事に('A`)

これはヒドい('A`)

土曜日は休めたんだが、全然休めた気がせず。
徹夜はさむとダメだわ。マジで。

日曜日は、仕事場のビルが全館停電になると言うので、別な場所で仕事しに。
場所は浅草橋。9時からが良かったのに、早く行って早く上がろうってんで8時集合。普段と変わらないやーん(´・ω・`)

その場所はJRの浅草橋からなら分かりやすいけど、オレの最寄の都営の浅草橋からだとちょっと分かり辛い。
オレの土地勘の無さは凄い。迷う自信ありまくりだからな!

駅を出ると、宝くじ売り場が。
ちっさいブース1コにサンタの格好をしたじいさんが売り子をやってる。
その外ではおっさんが補助してる感じ。
ああ、そういえば夏買うの忘れてたなー。冬は買うか。当ててこんな生活とはおさらばだぜ!ヽ(´▽`)ノ

前に客が2人ほど居た。
じいさんの前に縦に区分けされた場所に横に10列位袋に入ったクジが並べてあって、客が選んで良いシステムらしい。

オレの番が来て、取り合えず何時も通りにバラ20枚、連番10枚をそれぞれ3ヶ所指さしたんだけど・・・・

おいー!
オレが指さしたのと違うの取ってるwwww
じいさんモウロクしてんだろwwww

クジを選んだら、袋に入れて金に擦り付けて「当たりますように」とおまじないを受けた。

Dsc_0190

クジを買って、仕事場を目指す。スマホのナビを起動するもどーも反応が遅くて自分が何処にいるのか分かりづらく、やっぱり迷ったwww
最初向かった方向であってたらしい(´・ω・`)
仕事場に着いて、同じ会社の人にクジの話をすると「間違えてくれたから、ソレで当たるのかもよ」と言われた。あーそーゆー考え方もあるなぁ~~

仕事の方は17時で止めたんだが、明日予定通り行くんかなぁー心配だなぁー
つーか、アレやばいだろ・・・毎回あんなんなのか?でも、毎回アレなら使わないだろうしなぁ・・・どうしてこうなった?

んで、今日で目出度く実質残業時間130hオーバーヽ(´▽`)ノ
明日大ボスに話して休日出勤の振り替え手続きせねば、、、orz
来月もクソ忙しそうだしな・・・・・ほんと、マジで金はいらんから休みくれー('A`)


ねむいんじゃーーー(目しょぼしょぼさせて更新してる(はよ寝ろw))


|

« ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント― | トップページ | がんばったご褒美 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント― | トップページ | がんばったご褒美 »