« 紅殻のパンドラ | トップページ | つんどくー »

2015年11月 8日 (日)

東亰ザナドゥ

もうちっとでクリアーかな

Dsc_0126

東亰ザナドゥのサントラ購入。3枚組。
いつも発売日前に届けてくれるのに、今回は2日遅れだった。

なーんかウォークマンの調子が悪いんだよなぁ
充電十分にしてあるのに、急に電池が無くなりましたって落ちるコトが、ここ最近で3回・・・
2年使ってるから電池がヘタって来たんかなぁ~
電池もそうだけど、BTが急に切れたりするのもおかしい。
電池交換だと7800円+税・・・・

まぁ、64GBのウォークマン買おうとすっと4万ちょっとだから、ソレを考えると安いけどねぇ
そういや、新しいメモカ挿せるウォークマンメモリ追加出来ても、合計扱いしてくれねーみたいなんだよなぁ
電池交換してもう一年様子見すっかな。

|

« 紅殻のパンドラ | トップページ | つんどくー »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅殻のパンドラ | トップページ | つんどくー »