« プレイするのが楽しみだ | トップページ | 紅殻のパンドラ »

2015年11月 6日 (金)

真・女神転生Ⅳ

曲はまーまー良いのと、一応シリーズは買い続けてるんで(´・ω・`)

ジョーシンの300円引きクーポンが出たんで、ザナドゥのCDと一緒に注文。
これもストレス解消のぽちぽちなり('A`)

Dsc_0097

発注から時間が掛かった。在庫が無かったのかどっかから取り寄せたのかな?
ケースに「特注品」って札が・・・・

Dsc_0100

フツーのアルバムサイズでなく、縦長のハードケースにブックレット付き。
無駄に豪華。

Dsc_0101

ブックレットは、ライナーノーツとイラストが。うーん。どーも、このごちゃまぜ悪魔感は慣れん('A`)
ゲームの方はちょっとづつ進めて、やっとこさ新宿都庁をクリアー。次どこに行けばいいんだ?

Dsc_0102

4枚組。
とりあえず、MP3化してウォークマンに放り込んだ。
今の職場だと仕事中聞けないのが辛い('A`)

しかし、ウォークマンの残り容量が1.7GBになってしまった。
良く聞く曲って決まってるから、入れ替えれば良いんだろうけど全入りだと安心するんだよな。
メモカ挿せるウォークマン64GB、4万ちょっとするんだよなぁ・・・高いなぁ
でも、このストレス状態だとポチりそうな気もするけど(汗



|

« プレイするのが楽しみだ | トップページ | 紅殻のパンドラ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイするのが楽しみだ | トップページ | 紅殻のパンドラ »